ハート雲

ハートの形をした雲を発見。
ちょっと右肩上がりで勢いがあるかもしれない。
心臓強壮の願いをかけてみた。 

 

f0377679_20351823.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 



 



 



 



 


[PR]
Commented by 亀三郎 at 2016-08-27 22:52 x
こんばんは
ハート雲は 地震とは関係ないですよね (;´・ω・)
さきほど
かなり揺れたものですから
茨城南部震源のとき
うちは
かなり揺れるんですよ ( ;∀;)( ;∀;)

Commented by Lucian at 2016-08-28 08:19 x
亀三郎さん、おはようございます。
 
そういう噂も聞いたことがありますが、
地震との関係は都市伝説の類でしょう。
 
トランプでは、春夏秋冬がそれぞれ
クラブ、ダイヤ、ハート、スペードにあたるので、
このハートは、秋のシンボルが具現化したのではないかと思っています。

Commented by yuta at 2016-08-28 11:07 x
こんにちは
ハートの雲初めて見ました
ダイヤ、スペード、クラブの雲もあるのでしょうか?
全部撮る事が出来たらラッキーですね
きっといいことがありますよ

Commented by Lucian at 2016-08-28 11:47 x
yutaさん、こんにちは。
ダイヤ、スペード、クラブの雲は、角が多いので出来にくそうです。
角が取れて丸くなったものならあるかもしれませんね。
空もリクエストが多いものを優先するでしょうから、
ハートが多そうです。

Commented by iwamoto at 2016-08-28 21:50 x
周囲にみっつ小さな雲が、天使のようです。
トリニティを表すのでしょうか。 

Commented by Lucian at 2016-08-28 22:32 x
iwamotoさん、こんばんは。
小さな雲は、ダイヤ・スペード・クラブだったかもしれないです。
空でお祭りでもあったのでしょう。
「トリニティ」は高度で難解な原理法則ですね。




Commented by iwamoto at 2016-08-29 19:50 x
台風が、そちらに向いますね。
コースが宜しくないようです。
充分ご注意ください。

Commented by Lucian at 2016-08-29 22:08 x
iwamotoさん、こんばんは。
現時点では、警報は波浪だけで、大雨と強風は注意報になっています。
明日がぶっつけ本番ということでしょう。

Commented by いちご at 2016-08-30 15:37 x
ハートの雲・・・可愛いなぁ~(*^_^*)
何だか見てて涙が出てきてしまいました・・・


Commented by 亀三郎 at 2016-08-30 16:08 x
業務連絡

シロバナトウウチソウ

ザオウアザミ

左サイドバーに追加しました

どうもありがとうございました m(__)m

Commented by Lucian at 2016-08-30 20:02 x
いちごさん、こんばんは。
そんなに涙がでるほどかわいいですか。
みんなでまた3つくらい集めてみましょう。

Commented by Lucian at 2016-08-30 20:05 x
亀三郎さん、こんばんは。
新しい宿題もクリアしておきました。
チェックをお願いしますね。

Commented by ペンタスキー at 2016-08-31 07:39 x
おはようございます。
先日、ハート型の雲ってないのかな?
なんて思いながら空を見上げていました。
そしたら何とっ!
Lucianさんがこの記事をアップしたではないですか。
もうビックリしました!

見付けたら撮りたいなって思いましたよ♪


Commented by Lucian at 2016-08-31 10:13 x
ペンタスキーさん、、こんにちは。
これも彩雲と同じで、期待して注目していないと見逃しているかもしれません。
幸せの青い鳥のようなものですね。
次はペンタックスブルーバージョンを期待しています。

Commented by 亀三郎 at 2016-08-31 14:49 x
業務連絡

メイゲツソウ

左サイドバーに登録しました

ありがとうございました m(__)m



ところで

岩手の台風被害をニュースでみましたが

Lucianさんとこは

大丈夫でしたか??

Commented by 亀三郎 at 2016-08-31 14:57 x
メイゲツソウ
自分でも ネットサーフィンしてみました

ウラジロタデに似てるなと最初思ったのですが
やはり
同じ タデ科なんですね

そして
写真は 白ですが
だんだんと
赤くなっていく、、、、

勉強になりましたです。

Commented by Lucian at 2016-08-31 20:09 x
亀三郎さん、こんばんは。
岩手の台風被害は、死者が11人、不明者が2人になりました。
川の傍の河川敷みたいな場所にある平屋の建物というのが信じられないです。
増水したら一発でアウトですよね。
 
今回の高山植物は運よく全部分かりましたね。
充電すると好調になるのかも。

Commented by esiko at 2016-08-31 21:06 x
こんばんは。
大変ご無沙汰してしまいました。
台風の被害はありませんでしたか?
久慈市と岩泉が大変なことになっていますよね。

ハートの雲、よく見つけましたよね。
注意して見ていないと気づかないかも。
そういえば最近、空を見上げてないなあと思いました。

Commented by Lucian at 2016-08-31 21:58 x
esikoさん、こんばんは。お久しぶりです。
今回は沿岸北部に被害が集中したようです。
台風の右側になってしまったからですね。
暴風雨でテレビのアンテナ線が切れたらしく、
テレビニュースが見られないので、地元の災害情報もネット頼りです。
久慈は駅を含む川のほとりの中心街が冠水したようですね。
 
ハートの雲は、何となく空を見ていても見つからなかったと思います。
探しながら見まわしていました。
 


by giovannibandw | 2016-08-27 21:12 | 風景 | Comments(19)
写真はイメージの多面体  身近なシーンの新たなインプレッション

by Lucian
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30